All Articles

【休息日】フィリピン語学留学 #7

今日は初めての週末、土曜日です。週末には授業はありません。
[前回の記事](../post-473)にある通り、食中毒にかかり今朝は苦しみました。夜中の3時に嘔吐し、病院に運ばれ、病室で目覚めました。
今はもう寮の自分の部屋に戻っています。週末なので、まだルームメート達はダラダラしています笑。自分が戻ると皆Are you ok?と心配の言葉をかけてくれます。優しいです。
昼間は映画を何本か見て過ごしました。SDカードに貯めておいた映画がどんどん無くなります。Amazonプライムビデオでダウンロードできるのは25本までです。短いドラマ入れてないで、長い映画だけ入れるべきでした…。校内の散歩もしました。かわいい猫がいました。

dsc 0078196392307

自分が近づいたせいで、逃げる直前の態勢になっています笑。体はガリガリです。うちの猫とは大違いです。うちの猫は夏なので毎日、床にぶっ倒れているそうです。
夜になりました。体調はだいぶ良いです。しかし、まだ食欲はあんまり湧きません。麺類は消化に良い気がしたので(知らんけど)、小さいカップメンひとつ食べました。日本では見ない大きさのものです。
明日は完全に治っていることを祈ります。今日はここまでです。
心配して下さった方々ありがとうございました!体調はもう大丈夫だと思います。原因は不明なので、なまものや水には特に気を付けようと思います。
ここまで、読んで下さりありがとうございました。